Entries

映画「みんなの学校」上映会

みなさんこんにちわ。
今年2月から公開され、全国で話題になっている映画「みんなの学校」をごぞんじでしょうか?
公式サイトURL:http://minna-movie.com/
みんなの学校上映会480
学校が変われば、地域が変わる。そして、社会が変わっていく。
そんな公立小学校の取り組みを追ったドキュメンタリーです。
平成25年度文化庁芸術祭大賞の他、数々の賞も受賞いています。
金沢ではシネモンドで上映されていましたが、残念ながら見逃したという方、この機会に是非!

日時 平成27年11月7日(土)
 ①10:30~ ②14:00~ ③17:30~
会場 金沢湯涌創作の森交流研修棟

(上映時間は106分です。)

前売り・・・大人1200円(「ぬくもり券」2枚付き※)
当日券・・・大人1200円、小・中・高校600円


「ぬくもり券」は、同時開催される「FRフェスティバル-めぐる」のおまつり会場でこどもが使える通貨です。
チラシ表(中)
(↑クリックで拡大)
屋台村やミニライブ、写真展、ワークショップ、森の探検隊など・・・
盛りだくさんのイベントです。
ご参加、お待ちしております m(._.)m 。

主催:ふくしま・かなざわキッズ交流実行委員会
Facebookページ:
https://www.facebook.com/events/438881422966774/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/466-e0c46b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード