Entries

アサガオ植えました

今日は毎年恒例のグリーンカーテンの設置に際しアサガオとフウセンカズラの
苗を植えました。
これで暑い夏を乗り切れればと思います。←まぁクーラーつけますけどね笑
林間学校や各種プログラムでお世話になってる"湯work crewさん"にご協力頂きました(^o^)

0606あさがお1


フウセンカズラって何ぞや?、と思って調べてみたらなかなか面白い植物でした笑
気になる人は夏場に創作の森へGO!

0606あさがお2

植えてるの気づかずに踏んじゃう人毎年いるんで注意!!
枯らさないように水や肥料忘れずに頑張ります笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/494-93fa9cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード