Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/495-1cd4e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯涌小学校探険隊

湯涌小学校の1・2年生が創作の森に探険に来ました。

湯涌小学校

探険来た小学生は全員で7人。
なんで竹ブランコがあるのー?なんで案山子があるのー?どんな仕事してるのー?
などいろんな質問を受けました。
その後各工房の様子や宿泊棟を見学し、説明を受けて帰られました。

地元の人でも創作の森に来たことがない人や知らない人が意外と居るそうで、
今日みたいな学校のプログラムとして創作の森に来て知ってもらって本当に良かったです(T_T)

探検隊の子ども達よ!!今度はお家の人や友達と来てね♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/495-1cd4e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
