Entries

ひゃくまんさん絵付けワークショップ

近ごろ創作の森でワークショップをされる方が増えてる気がします。
ドリップコーヒーやプログラミングなど、どれも面白そうなワークショップでした。

さて、今回はオリジナルひゃくまんさん制作のワークショップが開催されました!!

DSCN3176.jpg

今回もなかなか興味深そうです(*^_^*)

DSCN3181.jpg

真っ白なひゃくまんさんに絵の具等で絵付けをし、自分だけのオリジナルひゃくまんさんが作れます!

DSCN3179.jpg

制作風景です。
いつもの事ながtら僕も参加すれば良かったと後悔するぐらい面白そうなワークショップでした。
明日も開催されます!

詳細はこちら
http://www.sousaku-mori.gr.jp/event/2824

興味のある方は是非ご参加下さい(*^_^*)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/503-2aae301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード