Entries

藍染め体験しました!

はじめて

藍染めの体験をしました。

ひもで絞ったり、わりばしで挟んだり、おはじきやビー玉を入れて結んだり・・・
どんな模様になるか
わくわく

藍に浸けてからの色の変化にも
わくわく

とても楽しかったです。
DSCN3213.jpg

私は、今回ティッシュボックス入れを染めました。
60~90分ほどで、できあがりました。
お値段は、ティッシュボックス入れ付きで1,000円!

ぜひ、藍染め体験しに来てくださ~いヾ(o´∀`o)ノ

事務担当: N.M
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/514-66c0ac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード