Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/520-cf03c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年大忘年会•٩(๑•̀ω•́๑)۶

12月26日に創作の森で
大忘年会をしました(´,,•ω•,,`)

bo-1.jpg
おもてなしボードと雪だるま風船
•c(・ω・`密かに3回作りなおしていますが・・・

bo-2.jpg

たくさんの方に参加して頂きありがとうございました。
そして、お手伝いして頂いた方、食べ物を提供して頂いた方
演目を披露して頂いた方
皆様に感謝しております(*´ω`*)

bo-3.jpg

大忘年会とのことで
飾り付けなど頑張りました(。>ω<)ノ
ご満足していただけましたか(*・〜・*)

bo-4.jpg
所長の森の替え歌面白かった•:*:(*´ω`pq゛

bo-5.jpg
太鼓の姿かっこい~(*≧∀≦*)

bo-6.jpg
きゃーいつもと違う一面をみました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

そして、手作りビールもありました•( #●´艸`)
美味しかったです

本年もどうそ創作の森をお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/520-cf03c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
