Entries

金さんのギャラリートーク(byしいのき迎賓館)

こんにちは(。◕ω◕)ノ゛
今日は、先週日曜日に金さんのギャラリートークの様子を
紹介しますねヽ(^∀^*)ノ

g-1.jpg

森の黒澤所長の質問形式で
作品について意味や心情など詳しく教えていただきました。
ホッ(〃 ‘ o’)(〃 ‘ O’)ホー

g-2.jpg

金さんの作品は、タンスや缶詰など入れ物に入っているものが多く
その意味を知り、作品を見ると自分のとらえ方が変わっていました(*・∀・*)ノ
こういうところがトークの面白さなんですね!
(´∀`艸)実は初めてのことで・・・・・・・

g-3.jpg

天候の悪い中たくさんの人が来て下さり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
画像は人を写さないようにしていますのでわかりにくいですが゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

g-4.jpg

銅板も展示していましたよ
銅板って綺麗なんです(◕௰←*)゚.+✽:

0125-1.jpg

最後は、今日の創作の森の雪景色です
ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ
60cmは積もっていますね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/524-d910e08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード