Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/528-0f73792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネクタイ~~~!!!!!

こんにちは(✿´ ꒳ ` )
あいにくの雨
風もあって、寒いですね
さ、今日は織工房でお客様が作っている作品の途中ですが紹介します。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ori0001.jpg
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
織でネクタイを作っています。
かばんやクッションカバー、ショールは想像していたのですが
驚きました∑(*゚ェ゚*)

ori0002.jpg
他にもいろんなものが作れるのかも(◍ ´꒳` ◍)b
是非、工房に遊びに来てスタッフに相談してみてください
お待ちしています:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/528-0f73792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
