Entries

もう、すっかり春ですね

つくしがたくさん姿を現しています。
まだ、駐車場には雪の残りがいるのですが
暖かくなり、春を感じますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日、いつもお世話になっておりクラブぽっと様が
子どもたちを連れてきてくれました。
竹灯篭を作っていましたよ(◍•ᴗ•◍)

0330.jpg

私急にお願いをして、ご迷惑をおかけしましたが
快く承諾してくれました。

心より感謝いたします。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/531-8900c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード