Entries

版画の学校 ソフトグランド

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
雨は降らないけど、じめっとした暑さですね( ˘•ω•˘ )アツイ

そんな中、版画の学校の受講生の皆様が
素敵な作品を作っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっとのぞきに行ってきました
許可をいただいたのでご紹介します

学校の様子は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ↓
20170709_135537.jpg

作品ご紹介(✿´ ꒳ ` )
20170709_140302.jpg

20170709_140311.jpg

20170709_140254.jpg

20170709_140524.jpg
20170709_140439.jpg

20170709_140326.jpg

20170709_140246.jpg

20170709_140240.jpg

20170709_140236.jpg

20170709_140025.jpg

レースやお花などを使っていました。.(✿╹◡╹)
絵が苦手な私でも簡単にできるとのことでした(*>_<*)ノ
し、知らなかった・・・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

版画は難しいと思いがちでしたが、そんなことがないよって
優しい皆様のお言葉でした。

お気軽に遊びに来てください。

見学は無料ですよぉ~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
銅版画体験は1,000円(中学生以下半額)なので
一度体験してみてください。

素敵な作品をぜひ作りにきてください(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuwakusousaku.blog24.fc2.com/tb.php/541-d689ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

創作の森スタッフ

Author:創作の森スタッフ
金沢湯涌創作の森のスタッフが書き込んでいます。
施設や各工房の様子、湯涌の楽しみ方などをお伝えしてゆきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード